BLOG

放課後等デイサービス
こどもプラス長野稲葉教室
☎ 026-262-1801

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 放課後等デイサービス
  4. 稲葉教室の死闘。

稲葉教室の死闘。

今週の2つめの運動あそびは、

「卵を守れ」です!

卵→ボールを1人が抱えて、

それを狙うもう1人の友だちに取られないように必死に耐える遊びです。

まずはボールを選んで、よーいスタート!(^^)v

高学年ペアの元気な2人!

力も同じくらいなので、どっちも譲らない熱い戦いに!

大きなバランスボールで。( ̄ー ̄)

男子対女子も!

持ち方を工夫して取られないように考えた友達もいましたよ。( ̄▽ ̄)

どの勝負も、見ている子が前かがみになるほどの死闘になりました!( ゚Д゚)笑

1対1の勝負になるとみんな表情が変わります。笑

明日の勝負も楽しみですね(*^-^*)

それではまた~!

投稿カレンダー

2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

投稿

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,950人の購読者に加わりましょう

アクセス

教室の動画