寒さに負けない!

放課後等デイサービス

昨日より気温も冬に逆戻りして

寒いなかではありましたが

篠ノ井中央公園へ行って

元気に体を動かしました!

ターザンロープに夢中な女の子は

何度も楽しそうに乗って動く様子を見せており♬、

大きなトランポリンに1人が乗ると

他のお友だちも引き寄せれるように

次々と遊びだし(;゚Д゚)、

ロープタワーが揺れるのに落とされまいと

怖いながらも慎重に登ってあそぶ男の子の姿や、

年下のお友だちのお世話を喜んで引き受けて、

一緒に楽しく過ごす男の子など

少し敷地の広目の公園の中で、

それぞれ思い思いにあそんで過ごすことが

出来ていましたよ\(^o^)/

寒くなったり暑くなったり気温の変化は

なかなかよむことができませんが風邪などひかずに

楽しい春休みにしていけたらいいですね(^_-)-☆

明日もお楽しみに~