すべらない滑り台。笑

放課後等デイサービス

今日の午前中におでかけしたのは、

信濃町にある「ふれあい広場しなの」。

先週の土曜日に行ったばかりなのですが。笑

はじめての友達もいたので楽しみにしていてくれました!

まずはみんなで、

夏バテ防止の塩分チャージ!(タブレットをなめました)

 

高~く投げ合うキャッチボール(  Д )

なぜかいきなり、ユーチューバーになりきって、

この公園の解説をはじめた子がいました。笑

珍しい男女ペアでお話しながらお散歩^^

本当にレアなペアだったのでびっくりしました。(・o・)笑

そしてこのすべり台はなんと、

滑らないんです!笑

これ(↑)は土曜日の写真ですが、

いかにも滑ってる感があるのに実は滑ってないのが面白い。笑

子どもたちは、電車ごっこのように楽しんでいました\(^o^)/

この後雨がふってしまったけど、

なんとか濡れずにギリギリセーフ!

今度は滑る滑り台で遊びたいね(*´ω`*)笑

それではまた~!