峰の原高原へ!

放課後等デイサービス

今日の外出先は、

予定では南長野運動公園でしたが、

イベントによる混雑が心配なため変更に。。

かわりに、菅平の峰の原高原へ行きました!

広い木造りのアスレチックがあるところ。

他に人もいなくて、のんびり(゚∀゚)

ロープの補助もついていて安心^_^

「見てみて~!一番高いところに登ったよ~」

滑り台!怖がりながらも大人と一緒に滑れました(^^)

ターザンロープは友達と順番で(*^_^*)

はまった落とし穴からピース!笑

当お昼もみんなで外で食べました(*´ω`*)

「シャクトリムシいたよ!」

「ほんとだ~可愛い!」

他にはアスレチックのまわりをお散歩した友達がいたり、

普段はアスレチックなど興味ない友達も、

自分から遊びはじめてみんなをびっくりさせたり。笑

涼しい中でみんなのびのびと過ごせた日でした^_^

それではまた~!