ティッシュを落とさないようにあおげあおげ~!

放課後等デイサービス

今週の運動あそびはお友だちと一緒にうちわを使ったメニューに挑戦!

ひらひら舞うティッシュペーパーを地面に落とさないように、

上へ上へと力いっぱいあおげあおげ~ヽ(^o^)丿

実はお友だちが帰ってくる前に、スタッフで予行練習をしてみたのですが

全然上手くできなかったんです(*_*)

果たしてこのメニューはお友だちにできるのか…?と不安がいっぱいの中

運動あそびが始まりました!

初めてのメニューにお友だちはみんな必死です(; ・`д・´)

うちわをパタパタあおぎながら、一生懸命ティッシュペーパーを追うお友だちは

スタッフが練習した時よりも上手にできていました☆

大人の方がコツを教えてもらわなければいけませんね(^-^;

お友だちと協力して、明日は今日よりも長く落とさずに

あおげるように頑張りましょう♪