妙高高原スポーツ公園へ!

放課後等デイサービス

今日の活動は妙高高原スポーツ公園へ行ってきました!

ひとことで言うと、とっても盛沢山な1日でした(@_@)♪

風が気持ちよく、少し涼しい感じがすごく気持ち良かったです(*´Д`)

「行きたくなーい」なんて口にする子もいましたが着いてみたら、広い公園にワクワクが隠しきれていない様子でした^_^

開放感たっぷりな公園のど真ん中にあるブランコで優雅に過ごしたり、

小さな川で魚を探してみたり(^0_0^)

 

ダンボールを使って芝生の山を滑り降りてみたり(◎_◎;)

とにかく広い芝生でキックベースをして楽しんだりと思う存分のびのびと楽しむ子どもたちでした\(^o^)/

 

お弁当もシートを広げて、木陰で風を浴びながらという最高のロケーションで☆彡

  

帰り路では足湯に寄ってここでも気持ちよく過ごすという(*´з`)

本当に盛沢山な1日を過ごすことができて大満足でした\(◎o◎)/!