落とさないで渡ろう!

放課後等デイサービス

今週の運動あそびの1つは「落とさないで渡ろう!」

いくつも並んだ障害物に注意しながら、スプーンに乗せたピンポン玉を落とさないように渡りきれるかな!?

ピンポン玉にも気を配りながら、足元にも要注意(@_@)

平均台に、ひもまたぎ、飛び石に2本橋\(◎o◎)/!

次から次へと待ってはくれない障害物に苦戦しながらもピンポン玉を落としてたまるか!と言わんばかりに

集中して運びます( `ー´)ノ

順調、順調と思いきや・・・

おっと!!!!横転!?(笑)

手元に気を取られ、足元から目を離した隙に現れた障害物に足をぶつけて惜しくも落下^^;

「リベンジさせてくれ!」と前向きな姿もあり、全員が集中して丁寧に運びきることができました!

週の終わりには全員スイスイ~と行けてしまうかな?