🎃イベントにいってきました🎃

稲葉教室、博物館、お祭り

きょうは池田建設主催の感謝祭イベントにおじゃましました。

スタッフがチラシをみて「仮装していくとお菓子がもらえるってかいてあるよ」というと、早速衣装作りに取り掛かりました!

 

 

大きく背中に【夜露死苦】と書きたい!というお友達はスタッフにも手伝ってもらってカキカキφ(..)、、ぬりぬり…

「おばけを書こう!」といってハロウィンのかぼちゃおばけのお顔をかいたお友達

アニメキャラの帽子やゴーグルをつくったお友達

それぞれすてきな衣装ができました✨👏

 

🚗🚗🚗=3

 

会場に着くと人の多さに仮装が恥ずかしくなったみんな💦

「えっ、本当にこの格好でいくの?」ともじもじ(。>﹏<。)\\\\

それでもお菓子のためだ!と照れつつ仮装して受付、入場しました。

まずはスタンプラリー。

五箇所をまわってスタンプを集めます。

五箇所目を縁日コーナーにしました。

千本つり🧵

しゃてき🔫

他には、わなげ、フリスビー、フォトコーナーもありました。

HAPPY🎃HALLOWEEN📷✨

おもちゃにおかしにおみやげが袋いっぱい✨

最後にスタンプラリーの景品でガチャポンをしましたが、、はずれてしまいました(´;ω;`)

そろそろ帰ろうと声をかけると、まだ帰りたくな~いというお友達もいて、かなり充実してたのしめました♬

午後は南俣神社へでかけてイベントでもらえたお菓子をそれぞれたべました(´~`)モグモグ

スタッフにもわけてくれてみんなでたのしかった!またいきたいね!と話しながらたべました。