何点とれるかな?

放課後等デイサービス

今週の運動あそび2つ目の紹介です!

枠に貼られた点数目がけて砂袋を投げてもらい、

何点取れるかな?という運動あそびに挑戦しています☆

ランダムに貼られた点数の中から、狙いを定めて高得点を目指します!

投げる力の強さを考えながら「上手くいくかな~!」「緊張する!」と

楽しそうに取り組んでくれる姿が印象的でした(^^♪

「9点狙う!」と最高得点を狙おうと意気込むお友だちがたくさんでした☆

高得点を取れると、「やった!」と喜ぶ姿に、周りからも「凄い!」と拍手が届きとってもいい雰囲気でした♪

1人5球投げてもらい、今日の最高得点は25点でした☆

明日の最高得点は何点かな?楽しみですね( `ー´)ノ