BLOG

放課後等デイサービス
こどもプラス長野稲葉教室
☎ 026-262-1801

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 放課後等デイサービス
  4. 足で回そう!爆弾ゲーム💣

足で回そう!爆弾ゲーム💣

今週は爆弾ゲームにも挑戦しています!

しかも以前やった手で回していく爆弾ゲームとは違い、今回は足を使います(*_*)

風船爆弾を足で優しくはさみ、隣のお友だちへ「はい、どうぞ!」

本当は落とさないように回してもらいたいところですが、

どうしても焦る気持ちが出てしまうと風船爆弾は思いもよらぬ方向へ飛んで行ってしまいます(; ・`д・´)

早く回したい気持ちを抑えながら、ゆっくり慎重に…

時計も気になるので「早く~!早く回してよ!」と周りのお友だちから言われてしまうと

なかなかうまくはさめなかったり、渡す事ができないお友だちの姿がもどかしい(>_<)

焦らずゆっくりね!を合言葉に頑張ってくれるお友だちもたくさんいましたよ♪

面白かったのは、タイムタイマーが鳴る前に風船爆弾が割れてしまった事( *´艸`)

足で強くはさみ過ぎてしまったのか、原因は分かりませんが

突然割れた風船爆弾にビックリ仰天な顔でした☆

その後はみんなで大笑いの楽しい時間になりましたよ♪

明日からいよいよ12月!寒くなるみたいなので、風邪に負けないように

よく食べてよく寝て、元気いっぱいで教室に来てくださいね☆

投稿カレンダー

2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

投稿

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,950人の購読者に加わりましょう

アクセス

教室の動画