初めての公園へ☆

放課後等デイサービス

今日も気持ちの良い晴天に恵まれましたね♪

稲葉教室のお友だちは、牛島輪中公園という公園に行ってみましたよ☆

若穂体育館に行く途中にある公園で、気になっていたので行ってみましたが

遊具は少なかったです(>_<)

それでもお友達なりに遊びを考えて楽しんでくれていました♪

隣が川だったのでもちろんお友だちは探索にヽ(^o^)丿

「なにかいないかな~?」と川の中の様子を見ているお友だちでいたが

残念ながら生き物はおらず…

切替えて別の遊びに移ることもできました☆

仲良く手をつないでお散歩をしていたお友だちもいましたよ!

「こっちだよ~!」「一緒に行こう!」なんて話しながら楽しそうに歩いていました(*^^*)

雪できれいなアルプスもばっちり見え、記念撮影☆

お弁当持って来て、外で食べればよかったね~!!と残念になるくらい

きれいで気持ちの良い青空でした(^_-)-☆

来週は一段と寒くなるみたいです!雪も降るかも?⛄

元気いっぱいで教室に来てくれるのを、楽しみに待ってます♪