グラグラグラ!

放課後等デイサービス

今週も1週間始まりましたね!

月曜日のおともだちは週の中でも休み明けのおかげかとっても元気いっぱいで来てくれます!

今週の運動あそびは、半円バランスボールに乗ってスティックにカップを通してもらいました(^O^)/

半円バランスボールに乗るのが結構難しく、グラグラする中でグルッと一周しながらカップに通してもらいました♪

高いスティックに挑戦してくれるお友だちもたくさんいました!

難易度が上がると、「できない・・・」と口にするお友だちなんて1人もいなくて

みんなとっても前向きに挑戦してくれます☆

上手にバランスを取っているのが伝わってきますね♪

落ちない事が目標だよ~!と声をかけると

落ち着いてゆっくりと回りながら落ちることなく頑張ってくれました!

とっても盛り上がって楽しい時間になりました☆