ゆらゆらティッシュペーパーをキャッチ!

放課後等デイサービス

今週はティッシュペーパーキャッチに挑戦してもらっていますよ☆

何度も挑戦しているメニューなのでお友だちもやる気満々!

今回は落とす場所を少しずつ変えてレベルアップしながらやっていきますよ~ヽ(^o^)丿

最初の線に立ち、ティッシュを落としていきます♪

特に「よ~いドン」のかけ声は言いませんが、お友だちは

スタッフの手からティッシュが離れた瞬間を見計らってスタートダッシュ!!

さて、間に合うか!?

ギリギリセーフでキャッチできたお友だちがたくさんいましたよ☆

スライディングしながらティッシュペーパーに向かってダイビングするお友だちも

沢山いて、怪我をしてしまわないかハラハラドキドキでした(>_<)

勢い良く走り過ぎて、ティッシュを通り過ぎてしまうお友だちの姿も?!

たまたま足の間を通過してしまったお友だちもいて、周りのお友だちは大爆笑でした♪

とても楽しい雰囲気の中、運動あそびを頑張る事ができていましたよ☆

明日は雪が降るかな?元気いっぱい教室に来てくださいね♪