今日はバレンタインデー🍫

放課後等デイサービス

2月14日の今日はバレンタインデー♪

教室に来たお友だちも「〇〇さんは誰にあげるの?」「どんなチョコ作るの?」と

なんだかバレンタイン気分を味わっていて楽しい雰囲気でした(*^_^*)

そんなお友だちに運動あそびをいつも頑張っているご褒美で

みんな大好きアンパンマンチョコレートのプレゼントをしましたよ♪

「うわ~かわいい♪どれにしようかな?」と一生懸命に選んでくれていました☆

イチゴ味が好きなお友だちはピンクのお顔のチョコレートをすかさずゲット!

もちろんどれも可愛くて選べないお友だちの姿も( *´艸`)

男の子も女の子もチョコレートをもらって嬉しいバレンタインデーになりましたね☆

お返しはいらないので、また明日から運動あそび頑張ってもらいたいです♪