2つも公園行ってきました♪

放課後等デイサービス

祝日の今日は残念ながらお休みのお友だちが増えてしまいましたが

行った事のない公園の下見に行ってみる事にしました☆

こ~んなに大きな遊具のある公園ですよ!

お友だちは大喜びで遊びに行っていました(*^_^*)

スライダーのような長い滑り台にも挑戦!

あまりにもスピードが出たようで、出口から出てきたお友だちのびっくりした顔が

印象的で忘れられません(; ・`д・´)

3人乗りのシーソーのような乗り物もあり、みんなで仲良く乗ってみました♪

予想外の動きに気持ち悪くなってしまったスタッフ(*_*)

真ん中に乗って落ちずに耐えられるか?にもチャレンジして

ここでも予想外の動きにやられてしまう始末でした(>_<)

お友だちのバランスの良さには脱帽です!

午後も違う公園に行き、他教室のお友だちと合流をして楽しく遊んできたお友だち☆

教室に帰ってきてからは疲れてしまったようで、

年下のお友だちの提案でみんなでカルタ遊びをしていました♪

年上のお兄さんに読んでもらい、一生懸命絵札を探す年下のお友だちの姿がかわいらしかったです(*^^*)

とても良い関わりを見る事ができた一日でした♪