昭和の日?みどりの日?

放課後等デイサービス

今日は土曜日ですが、祝日でもあるのでいつも利用のないお友だちも来てくれましたよ☆

せっかくの良い天気だったので、お弁当を持って木島平までお出かけしてきました♪

以前も行った事のあるやまびこの丘公園ですが、リニューアルでキャンプ場になるようで

今日は無料で利用させて頂けましたヽ(^o^)丿

入り口を入るとほど良い坂道が続きます。

日頃の運動不足解消にもってこいの場所ですね( *´艸`)

 

なんといってもこの公園の魅力はひろ~い広場と大きな遊具があること♪

あと、こんな乗り物にも乗る事ができます!

大きなお友だちには少し窮屈そうでしたが、一生懸命膝を曲げて漕いでくれていました☆

遊具のネットに座り、ハンモックのように揺れを楽しんでいるお友だちの姿も(*‘∀‘)

あまり人がいなかったので思い切り楽しむ事ができました♪

大型遊具にはヘンテコなミラーもあり、体が横にびよ~んと伸びて大笑い(≧▽≦)

走って動いて笑っての大忙しな一日でした♪

こんな雄大な自然に囲まれた公園、とても気持ちがいいですね♪

青空の下今日も元気いっぱい楽しんだ稲葉教室のお友だちでした(*^^)v