カモさんこんにちは~!!

放課後等デイサービス

今日まで冬休みのお友だちと一緒に小布施ハイウェイオアシスまでお出掛けしてきました☆

公園は貸し切り状態でした(*^^)v

池で泳いでいるカモさんに挨拶をしているお友だちの姿も♪

「こんにちは~!お水は冷たくないですか~??」

遊具まで行くと一斉に走り出してそれぞれが好きな遊びをしていました(*^^*)

ターザンロープをやってみようと声を掛けると、

「いいよ~!!」と言ってみんな集合です☆

 

順番をしっかり守って遊ぶ事ができていましたよ(^^♪

1人でロープに乗れずに隣で楽しそうにやっているお友だちを眺めていたお友だち。

どうするかな?と様子を見ていると、なんとか自分で乗ろうと努力をしていました(; ・`д・´)

スタッフが近付いて行くと「手伝ってください」をきちんと伝える事ができて

楽しく遊ぶ事ができましたよ(^_-)-☆

外は冷えますが元気いっぱいのお友だちです!

明日からの学校も元気いっぱい過ごしてきてね♪