公園でお弁当🍱

放課後等デイサービス

今日は、雲ひとつない快晴で暑いくらいの一日でした。

稲葉教室のお友達は若穂中央公園までお弁当をもって行ってきました♫

遊具を楽しんだり、スタッフも参加の全力鬼ごっこやバスケコートでのバスケもしました。

公園にはたくさんの利用者がいましたが、自然と順番を譲る姿も見られました。素敵✨

 

お昼になったので遊びは一旦終わりにしてシートを広げてお弁当タイム!

みんな美味しそうなお弁当のおかずを見せ合いながらわいわい食べました。

ちょうど良い日陰がなかったので💦ちょっと日差しが暑かったですが(^_^;)

5月並の過ごしやすさでした☆もうすぐ桜の花もみられるかな?🌸