桜の季節🌸

放課後等デイサービス

春も近づいてきたのに今日はとっても寒い日でした。

でも、桜の気配を感じにキティーパークへお出かけしてきました!!

なんと!新しい遊具が設置されていてみんな興味津々!!

眼の前の既設の遊具よりも新しい遊具目指して急な斜面を頑張って下りましたよ!

階段や橋など盛りだくさんの遊具で時間いっぱい楽しめましたよ

 

早くも満開な桜があり映えるバックで記念写真📷✨

来週には他の桜も咲いてくる感じがしました。お花見もすぐそこです(*´∀`*)

今日卒業してしまうお友だちが大好きな「だるまさんがころんだ」もみんなノリノリで楽しみました。

 

先週からみんなでつくっていた桜の木もほぼほぼ完成できたのでみんなの前でお披露目です。

手の大きさもそれぞれで「ぼくのどれ?」「あ!あったよ!!」とみんなで探す姿も(*´艸`*)

4月も目前!満開な桜や桜吹雪が待ち遠しくてしかたありませんねo(^o^)o

今日卒業してしまうお友達も今日でさよならではないので、またあそぼうね!とみんなでさよならしました。

卒業おめでとう~!!