特別なお休み♪

放課後等デイサービス

今日は、学校がお休みのお友だちがいたので

朝から1日利用で来てくれました♪

朝はのんびりと本を読んで過ごしていましたが

同じ学校のお友だちということもあり

人で机の下に潜って楽しそうにお話しをしていましたよ(´ー`)

どうして潜っていたのかはスタッフには教えてくれません・・・(笑)

2人での利用だったので、ゆっくりと準備をして午前中は

塩崎にある山﨑公園へ行ってきました⛰

大きな遊具のある公園だったので、

遊具を最大限に活用した鬼ごっこをして楽しみました(; ・`д・´)

鬼ごっこをしながらも、カンカンカン♪と

踏み切りの音がするとダッシュで線路の方へ向かい

電車を眺めながら「おーい!」と手を振るお友だちでした💨

広い公園をひたすら全力で走り回り・・・

健康遊具に挑戦したり

ケンケンパーをしたりとたっぷり身体を動かしてくる事ができました♪