今日はなんの日?

放課後等デイサービス

今日は聖湖畔公園まで遊びに行ってきました☆

祝日で道路は渋滞してるかな?と思いましたが、その心配はなく

スムーズに到着する事ができ、お昼の前に時間が取れたので

みんなで戦闘機や機関車を見に行く事ができましたよ♪

本物の戦闘機を目の前にお友だちは大喜び!

ずんずん階段を上り、戦闘機の様子を見てくれていましたヽ(^o^)丿

大きいものから小型のものまで色々展示されており、

ゆっくりと見学できたお友だちでした♪

D51もど~ん!と展示されていて、「乗ってみたいな~」と残念がっていましたよ(*_*)

こんなすごいものが目の前にあると、実際に乗ってみたくなっちゃいますよね。

湖を見ながらのんびりお弁当を食べた後は、みんなで湖の様子を見に行ってみる事に♪

釣りをしている人がたくさんいたので、魚が見えるかな?と覗いていましたが

なかなか見ることはできなかったみたいです(^-^;

GW初日の今日は、天気にも恵まれ聖湖のさわやかな風を感じながら楽しむ事ができた一日になりました☆