記録更新!!

放課後等デイサービス

GWも終わり、久しぶりの学校でお疲れもモードのお友だちもいるかな・・?

と思いながら迎えた月曜日でしたが

稲葉教室は運動あそびを楽しみに来てくれるお友だちばかり!

今週は、先週のこいのぼり制作やGWの都合で運動あそびが月曜日の1回だけになってしまったので

同じメニューでやっていきます!

先週も大興奮の中繰り広げられた『高跳び』に挑戦!

記録を書いた紙を壁に貼っているので、全員で記録更新を目指して再挑戦です☆

やってくれる人!と声をかけると、「ハイ!はい!」と手を挙げてガンガンにアピールしてくれるお友だちがたくさんです!

「皆、応援お願ーい!!」と自らコールを求めて教室をひとつに巻き込んでくれるお友だちや

記録更新を目指して熱くなるお友だちが大勢いたので

大盛り上がりの運動あそびになりました🔥

先週はなかなか思うように成功させることができず、

悔しい思いをしたままだったお友達の成功には皆で手を挙げて

「わー!!!!」と大盛況☆ミ

学校から帰ってくるのが遅い時間になってしまうお友だちも

みんなが帰った後に挑戦してもらっています☆

この時間を楽しみに来てくれるのでスタッフも嬉しいです♪

お友だちの必死に頑張る姿になんだか感動すらしてしまうようなそんな時間でした(^^♪