スタッフと勝負!!

放課後等デイサービス

今日の運動あそびは、「ピーナッツ泥棒」をしました!

今日は人数が少なかったのもあり、スタッフと勝負したいと言う子が現れ、力のある男性スタッフと勝負しました!!

しっかりピーナッツ(バランスボール)に捕まっていざ勝負!!

先にスタッフがピーナッツを取ります!しっかりピーナッツにしがみついているので、宙に浮いてしまう子も!!

なかなか耐えられるのが難しく、、取られてしまいました。

続いてスタッフからピーナッツを取るのに挑戦!!

スタッフもしっかり握っているため、なかなか取るのに苦戦しています。

そんな中、スタッフからピーナッツを奪い取る猛者が!!!

スタッフとの対戦に目を輝かせて、楽しく勝負していました!!