7月最終日は体育館へ♪

放課後等デイサービス

今日は久しぶりの体育館に行ってきました♪

「体育館でなにする?」「運動あそびやればいいんじゃない!?」などと

楽しみなお友だちの声がちらほら聞こえてきましたよ☆

体育館と言えば、最初のランニングと体操からしっかり始まりますが

稲葉教室のお友だちは何度も行っていて分かっているので、入ってすぐに準備を始めてくれていました♪

体育館ではバドミントンやバスケをしたり…

みんなで大縄跳びをしたりしました!

「どうぞ~入ってくださ~い!」と呼びかけをするお友だちの姿が見られましたよヽ(^o^)丿

とても良い関わりを見る事ができました☆

最後はみんなでしっかり掃除をして、体育館に感謝をして帰ってきました♪

「楽しかったね~!」「今日はたくさんシュートが入って良かった!」などと

色んな感想を言いながら帰ってきたお友だちでした(*^^)v