夏祭りへお邪魔しました🍧

放課後等デイサービス

ついこないだ、8月に入ったね~とお話をしたと思ったらもう1周間が経っていて朝の会で驚く稲葉教室のおともだちでした\(◎o◎)/!

毎日暑い日が続いていますが、今日は涼しく室内活動を・・・!

ということで、吉田教室の夏祭りへ招待して頂いたのでお邪魔してきましたよ♪

稲葉教室と併用しているお友だちがいる教室だったので『会えるかな??』と楽しみにしながら向かい・・・

吉田教室へ到着すると、金魚すくいにボーリング、輪投げに玉入れとワクワクしてしまうお店がたくさん並んでいましたよ☆

『どれからやろう??』と迷いながらも、吉田教室の初めましてのお友だちのルール説明をよく聞いて楽しめるお友だちでした!

得点制のものもたくさんで、記録更新を目指して張り切り、あっという間に30分が経過してしまいました(゜o゜)

『楽しかった~!』と満足げなおともだちがたくさんで嬉しかったですが、それ以上に教室の垣根を越えた交流がたくさん見れてとてもうれしい気持ちになりました(^^)

最後はお礼の挨拶をしてお別れしてきましたよヽ(´ー`)ノ

また色々な機会に交流ができるといいなぁと思います☆