夏休み最後は…

放課後等デイサービス

今日で夏休みが終わるお友だちがほとんど。

この夏も色んなところに行ってたくさん身体を動かしてきましたね(*‘∀‘)

そんな中今日はみんなで小天狗の森へ行き、アスレチックで楽しんできましたよ♪

いいお天気でしたが、日陰に入ると涼しい風が心地よい場所でした☆

アスレチックに登るお友だちもなんだか楽しそうな笑顔が見られましたヽ(^o^)丿

「これ難しい!」「わ~!揺れる~!!」とお友だち同士で助け合ったりしながら進む姿も!

長期休みで外出できるからこそ見れる姿ですね(*^^)v

ハンモックに乗って楽しむお友だちの姿も見られ、気持ち良さそうだな~と

うらやましい気持ちになりました☆

「セミ捕まえたよ~」と見せてくれたお友だちもいましたが、

虫が苦手なお友だちやスタッフもいたので遠くの方から見守らせて頂きました(*_*)

美味しいお弁当もしっかり食べ、帰る頃には大満足♪

車内ではすやすや眠ってしまうかわいらしいお友だちでした( *´艸`)

明日から学校が始まるみんな!

放課後の教室で待ってるからね~☆