頭を守って!

放課後等デイサービス

月曜日がお休みだったので、火曜日からスタートしたような一週間☀

今週はあっという間に感じそうですね。

さっそく、今週の運動あそびの紹介です☆

1つ目に紹介するのは、『バランスボールくぐり抜け!』です(^^♪

大きくバウンドするバランスボールをよく見てよく見て・・・👀

タイミングよくボールの下をくぐり抜けてもらいます!!

目の前にすると意外と迫力のあるバランスボールにドキドキしながら挑戦してくれるお友だちでした(◎o◎)

バランスボールに頭があったてしまったらハゲてしまう!💦という設定で大盛りあがりな運動遊びになりました☆

近いうちは順調だったお友だちでしたが、遠くなるに連れて『1ハゲだー!!😨』と頭を抱えるお友だちが次々に続出して笑いの止まらないスタッフでした😂

『ツルッパゲだよもう~!』と帰っていくお友だちにも笑わせてもらいました(^o^)

楽しい運動あそびになりました♪