靴飛ばし大会開催

放課後等デイサービス

どうもスタッフのYです。

シャインマスカットが美味しい時期になりましたね。

スタッフのYは今日仕事前に食べて元気ハツラツ!!

今日も元気な大声で始まった稲葉教室!

今日は放課後では久しぶりに公園で活動をしました。

ただ公園で遊ぶわけにいかない稲葉教室

公園でみんなで靴飛ばしをしました。

(ちゃんとスタッフも混ざってやりました。)

みんなが靴飛ばしをしている隙に違うところで2人でじゃれているお友だちを発見!!

仲の良い2人

見てるこっちはほのぼの。

公園の帰り道

みんなで仲良く色々な話をして帰りました。

こんなときだからこそ話せることってありますよね。

中学生は下校が遅かったので、公園ではなく教室で運動あそび

少人数なので沢山チャレンジすることができました。

稲葉教室のお友達!!

今回の週末は3連休

ゆっくりお家で休んで

いっぱいご飯食べて

いっぱい寝て

また元気に教室に帰ってきてね

待っているよーーーーーー。