素敵な虹が!🌈

放課後等デイサービス

早いものでもう10月に入りました。今年もあと2か月で終わっちゃいますね。

この前まで暑かったのが不思議なくらい最近は寒くなりました🥶

今日は9名のお友だちが利用してくれました!

いつも通りお友だちがちらほら帰ってきて、宿題をしたり、ブロックで遊んだり、スタッフやお友だちとお話した

り、、と自由時間をそれぞれ満喫していました。

するとあるお友だちが「虹が出てる!🌈」と言いました。

虹を見ようとみんな窓際に集まっていきます!

どこかなどこかな?と顔を窓に近づけて探していました!

「おっ!」とついに虹を見つけました!!目の前に広がるとてもおおきな虹🌈

「〇〇さんのおうちから虹が出てるね!」と言えるくらいきれいな放物線の虹でした🌈

虹🌈からパワーをもらって、今日の運動あそびと静かな活動を元気よくやってくれた稲葉教室のお友だちでした!