元気いっぱい運動あそび

放課後等デイサービス

どうもこんにちはスタッフのYです。

やっと鍋が美味しい季節になりました。

皆さんはなんの鍋がお好きですか?

スタッフのYはすき焼きが好きですねー。

今日の運動あそびは

サーキットに挑戦しました。

今日の運動あそびは使う道具が多いのでみんなで協力して準備をしました。

ちょっとふざけてしまうお友達もいましたが、頑張ってくれました。

準備が終わると運動あそびスタート!

まず最初は挨拶から

今日の挨拶当番のお友達がとっても深くお辞儀をしてくれたので、

スタッフも真似して深いお辞儀してスタート

稲葉教室のお友達はサーッキトが好きらしく

とても

盛り上がりました。

やっているとあるお友達が

「久しぶりにやるねーーー!」とお話しをしてくれました。

(スタッフのYは前回やった時はいませんでしたが(笑))

活動の後も、もちろん挨拶をして今日の活動は終了

稲葉教室のお友達ーーー!

みんなはなんの鍋が好きかなー?

また教えてねーー。

また明日元気に教室に帰って来てねー。

待っているよー。