YOU遊ランドへ。

放課後等デイサービス

夏休み2日め!

今日は高山村のYOU遊ランドに行ってきました!

自然豊かで広~いところ。

そしてちょっと涼しい( ̄▽ ̄)

ちょっと珍しい遊具を友達みんなでチャレンジだ!

ターザンロープは2つあって、友達同士ケンカせず乗れました( ̄ー ̄)

こちらは、カブトムシを捕まえ隊!笑

大人が木を蹴ると、

1つ2つと面白いようにカブトムシやクワガタが落ちてくる( ̄д ̄)

6月の土曜日にもここに来たのですが、その時はとれなかったので、

リベンジできてとてもテンションが上がっていました。(*^_^*)

こんなにたくさん!カゴいっぱいになりました(^_-)-☆

最後は、オブジェの前で記念撮影~♬

長くはいられなかったけど、楽しんでくれていてよかったです!

それではまた~!