みんな大好きハンバーガーを食べてきました🍔

放課後等デイサービス

3月も最終日☆

今日はみんなで野沢温泉村までロングドライブに行ってきましたよ♪

なぜそんな遠いとこまでお出かけしたかというと、

以前稲葉教室で働いていた方がハンバーガー屋さんをやっているからです☆

到着するとすぐにお昼の時間だったので一人ずつハンバーガーを受け取りますヽ(^o^)丿

お友だちは車の中でもワクワクが止まらず、「まだ着かない?」「早くハンバーガー食べたいな~!」とお話ししていたくらいです☆

みんなで元気いっぱいいただきますをして、包み紙を広げると…

なんとびっくり!黒いバンズではありませんかΣ(・ω・ノ)ノ!

竹炭が練りこまれているバンズらしく、初めて見たお友だちはビックリしていましたが

一口かじりつくと?

「おいし~い!!」「お肉がすごい!!」と笑顔いっぱいのお友だちが♪

みんな満足ができたようです☆

美味しすぎて「もう一つ食べたい!」と言っているお友だちがたくさんいました( *´艸`)

ポテトも出して頂き、大喜びでした♪

最後に1人ずつお金を払うこともでき、とても満足な外食体験をする事ができました☆

「また家族で来よう!」と言っているお友だちでした(*^^)v

明日から4月☆いよいよ新学期が始まりますね♪

今日、美味しいものをみんなで食べる事ができたので頑張ってもらえそうですヽ(^o^)丿