皆でバレー!!♬

放課後等デイサービス

今日の稲葉教室の様子です☆

自由遊びの時間にスタッフ、お友達と一緒にバレーボールをして

楽しんでいる姿がみられました(^_-)-☆

普通のバレーと違うところは、座ったままの姿勢でバレーを

する点です(^^♪

座ったままの姿勢だと可動域が狭いので、ボールに追いつかない

事もありますが、皆で声を掛け合って腕や足を伸ばしてレシーブが

できていましたよ(*^^)v

教室の中でも工夫をして楽しく過ごしています!!

こちらは運動遊びの様子です☆

バランスボールに乗ったまま、足の指を使ってカップを摘みます!!

バランスボールに座っているので、上手くバランスが

取れずに苦戦しているお友達もいましたが、集中して足の指で摘まんで

運び、同じ色のカップに重ねる事ができていましたよヽ(^o^)丿

今日も楽しく運動遊びができました!!(*^▽^*)✨

 

 

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆ https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221 0269-38-1681]