イベントへGO!!

放課後等デイサービス

今日の稲葉教室の様子です☆

いつもお世話になっている「サンアップル」さんでイベントが開催されて

いましたので、稲葉教室もイベントに参加してきました(*^▽^*)

会場には「レク・スポブース」のコーナーが4か所あり、好きなコーナーで

参加し楽しみ事が出来ました(*^^)v

こちらのコーナーでは、チームに分かれてお友達と一緒に参加です!!

プレゼントとボールを渡すお友達と、それを受け取るお友達とに分かれて参加です🎵

受け取るお友達は、ボールを落とさないように慎重に受け取っていました!!

ボールを渡すお友達は、「1分間」の時間制限がありますので、

できるだけ沢山ボールを探して、お友達に渡していました(*^^)v

そして…、1分間が経過しました!!

ボールとプレゼントを受け取るお友達も上手に受け取ってくれたので、

こんなに沢山落とさずに持っている事が出来ました!!(*^▽^*)☆彡

全部で18個!!頑張りました!!✨

こちらは、輪投げのように紐が付いているフープを投げて、番号が付いている棒をゲットします!!

2つや、3つゲットできるお友達もいました(*^^)v

投げて楽しむだけでなく、その棒に番号が書かれていて、その番号の「くじ」を引けるシステムになっていました☆彡

皆、嬉しそうに「くじ」を引き、くじ引きの中に書かれていた内容をよく読んで楽しんでいました(^_-)-☆

最後にお土産で、お菓子もいただき嬉しそうでした!!(*^_^*)🎶

サンアップルさん、楽しいイベントを開催していただき、ありがとうございました!!

 

 

 

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆ https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221 0269-38-1681]