🎄稲葉クリスマス会🎄

放課後等デイサービス

今日はみんな大好き、クリスマス!🎄

今日が終業式で明日からは早速冬休みが始まるお友だちもいたので、気分はウキウキ☆彡

早速冬休み帳に取り掛かるお友達もいましたよ👏

そんな今日は・・・!

特別企画★クリスマスパーティーでした~!🎄

サンタクロースの仮装をして雰囲気から楽しんでくれるお友達🎅

皆でビンゴ大会をしましたよ!

小さなカードの中から数字を探し、上手に穴を空ける練習も兼ねてみましたよ♪

なかなか上手に穴が開かず、苦戦するお友達もいましたが、力の入れ方を一緒に練習してみる事で上手に開けられていました☆

『ビンゴー!!』と続々…大喜びで教えてくれるお友達。

最後のひとりがビンゴになるまで皆で待ち、『5出てくれ!!』とお友達のビンゴの為に念を送ってくれるお友だちの姿もありました😊

全員が無事にビンゴになったタイミングで、最後はプレゼント贈呈!🎁

中身が見えない状態でのプレゼント選び・・・何が入っているかワクワクした表情のお友達が印象的でした☆彡

中身は、お絵描きが大好きなお友だちが大勢いるので、なんにでも使えるノートと、かわいい靴下でした🧦

お友だち同士見せ合いっこをして、お話しをする姿にホッコリでした☀

最後は『メリークリスマ~ス!』の音頭で乾杯をしておやつタイムを楽しみましたよ🍩

今年もあと少し・・・元気よく2023年を締めくくりましょうね!冬休みの利用も、色々計画しているので楽しみにしていてくださいね★

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆ https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221 0269-38-1681]