昨日と何が変わったかな?

放課後等デイサービス

『昨日と変わったところはどこでしょう!』

運動あそびの準備を終えた時点で質問をすると観察力の高いお友達が大勢👀

「ここが変わっている!」とそれぞれに伝えてくれました。

同じメニューの中で、1日ごと少しずつ変化を付けるのが稲葉教室名物☆彡

一週間の中でグレードアップを重ねていきます👏

今日、昨日と違ったところは、トンネルができたことと、島渡りにイガイガボールも追加されたことで、よりボールを落とさないように工夫が求められました!

ラケットに乗せたボールを落とさないよう、目で見てコントローるし、同時に障害物を達成し・・・

常にふたつ以上の事に意識を向けながら取り組む力が求められます!

つい手で押さえたくなってしまう気持ちを抑えながら慎重に慎重に運んでくれているのが伝わってきますね😊

昨日も来てくれたお友だちは、昨日よりも上達しているのが目に見えて分かりました☆

明日はどんな変化があるかな??楽しみにしていてくださいね!