落とさないように🎾

放課後等デイサービス

今年、初利用のお友だちが数人いて新年の挨拶を交わすお友達とスタッフも!!

そろそろ冬休み気分も切り替えていきたいところですが、連休があるとなかなか切り替えに時間がかかってしまうお友達もいますね!!元気に運動あそびをして体を動かして切り替えて行きましょう!!

そんな今週の運動あそびはみんな大好きサーキット!!

バドミントンのラケットにテニスボールを乗せて障害物をまたいだり、乗り越えていきます。

平均台、跳び箱、飛び石の順にやっていきます。

なかには落としたくなくて手でボールをしっかり抑えてしまうお友達もいましたが、とっても真剣で集中して頑張っていましたよ!!

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆ https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221 0269-38-1681]