みんなで全力応援!!

放課後等デイサービス

どうもスタッフのY です。

だいぶ暖かくなりましたね。

雪あそびもあと何回できるのかなーーー?

金曜日といえ稲葉教室は、週の始まりのように元気でした。

それが稲葉教室の良いところ。

さて今週の運動あそびも終盤

みんな一週間の成果が出ていました。

さて運動あそびの「バッティング」の種目では

スタッフのかけ声に合わせて

やっているお友達に応援をしました。

応援されいるお友達は応援のおかげか、それとも1週間の成果がでたのか

月曜日よりぐーーーーんっと上手に出来ていました。

やっぱり仲間に応援されるって頑張れますね!

あるお友達は応援をされるのが苦手らしく、みんなで静かに心の中で

そのお友達を応援していました。

 

みんなが応援して協力できる教室っていいですよねーー。

 

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆ https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221 0269-38-1681]