白熱したバスケット対決🏀

放課後等デイサービス

もう2月も終わりに近づいていますね。

今日も元気なお友だちがたくさん利用してくれました。

自由時間ではスタッフとお友だちがかごをゴールに見立ててバスケットで遊んでいると別のスタッフが壁にダンボー

ルでゴールを作ってくれました!!

そのゴールにお友だちのテンションは爆上がり!!⤴⤴⤴

みんなでバスケットをして遊びました。🏀

最初はシュートみんなで打って楽しみました。

そこから試合がスタート!!

スタッフ VS お友だち4人 でのバトルが繰り広げられます💣

ゴール下でのボールの取り合いはなかなか熱い戦いとなっていました。ドリブルでボールを運んだり、シュートを打

ったり寒い1日でしたが教室内はとても暑苦しくなっていました!

ゆっくりするのもいいですが自由時間に元気に体を動かすのもいいですね。

 

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆ https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221 0269-38-1681]