氷の彫刻展✨

放課後等デイサービス

今日の稲葉教室の様子です☆

昨日に比べるとお天気になりましたので、今日は「和田公園」へ

お出掛けしてきました(*^▽^*)

公園では、ボール遊びをするお友達や、バトミントンを持ってきていたので、

スタッフやお友達と一緒にバトミントンをして身体を動かし、楽しんでいるお友達も

いましたよ(*^^)v

クネクネループのようになっている歩道で、追いかけっこをして

楽しんでいるお友達もいました(*^^)v

カーブになっている場所も上手くバランスを取りながら、走り逃げていた

お友達です(*^_^*)🎶

午後は、エムウェーブで「氷の彫刻展★」が開催されていましたので

稲葉教室でも、見学に行ってきました(*^▽^*)

大きな魚の彫刻や、可愛らしい動物の彫刻等、綺麗な彫刻が展示されて

いました(*^^*)✨

記念に彫刻の前で記念写真も皆で撮りましたよ(*^^*)

彫刻にライトアップもされていて、また、その彫刻のイメージに合った

色のライトアップでしたので、お友達も皆「綺麗だね☆彡」と夢中になって

見ていました🎵

こちらは、「スワン」の彫刻でしたので、お友達も思わずスワンの真似を

していましたよ💛可愛く手で嘴を表現して真似していました(*^^*)

まるでスワンが3羽いるようで可愛かったです(^_-)-☆

冬ならではのイベントに参加する事ができ、楽しい思い出が出来ました(*^^)v

 

 

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆ https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221 0269-38-1681]