余暇の時間です(*^▽^*)

放課後等デイサービス

今日の稲葉教室の様子です☆

自由遊びの時間には、それぞれに好きな過ごし方をしていますが

今日のお友達は大好きな人生ゲームを楽しんでいるお友達がいました(*^^*)

好きなゲームを通して、いつも関わらないお友達とも関わりもみられていましたよ!!

また、人生ゲームなのでお金のやり取りもあり、自分でお金を計算し、算数の勉強にも

なりますね!!☆彡

今日のお友達は宿題があるお友達も多く、机に向かって宿題に取り組む姿も

みられました(*^_^*)

算数のプリントに取り組むお友達や、漢字練習に取り組んでいる

お友達もいました(^_-)-☆

漢字はとても丁寧に書けていましたよ!!✏

また、取り組む姿勢も宿題が終わるまで、とてもいい姿勢で机に向かう姿

がありました(*^^*)✨

学校からの宿題が終わり、プラスからもプリントを用意してもらい

取り組んでいるお友達もいましたよ(*^^)v

どのお友達も、分からない問題はスタッフに聞いたり、教科書で調べたりと

集中して取り組めていましたよ!!(^O^)/

 

 

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆ https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221 0269-38-1681]