アイス日和🍦

放課後等デイサービス

今日は、久しぶりに大きな遊具のある公園へ行ってきました!!

春になってきて暖かくなってきたからか、公園にはたくさんのお友だちが楽しく遊んでいました。

その中に入り、上手に合間を縫って遊具で鬼ごっこをするお友達

バスケットを楽しむお友達

お昼も公園で頂きました。

食べた後もバスケットや鬼ごっこが白熱していましたよ!!

車内では「今日はあいすが美味しい日だね!」と言い出したお友だちが!

他のお友だちも「きょうはあいす日和だ」などと話していると。もう一台の車に乗ってるお友だちも同じお話をしていたみたいで

全員一致の意見でおやつにあいすを買いに行くことにしました!!

順番に券を渡して🍦を受け取り、近くの公園で食べました(´~`)モグモグ

午前中にたっぷり身体を動かしたお友達でしたが、その公園でも鬼ごっこを楽しんでいました。

良いアイス日和になりました。

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆ https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221 0269-38-1681]