今日の当番です(^o^)☆彡

放課後等デイサービス

今日の稲葉教室の様子です☆

稲葉教室では、毎日お当番活動をやってもらっています(^o^)

こちらのお友達は、「日付係」です(*^^*)✨️

「書けるよ!!」と今日のお当番さんも張り切って今日の日付を

書いてくれました!!(*^^*)

また、立体的に見えるように工夫して書いてくれていましたよ😄

こちらのお友達は、「挨拶係」です!!

皆の前に出てきてもらっても、堂々を大きな声で「これから運動遊びを始めます!!」と言ってくれましたよ!!

挨拶係のお友達が良い姿勢で上手に挨拶を言ってくれると、自然と周囲のお友達も

「ピンツ!!」と良い姿勢になっていました\(^o^)/

お当番さんが、いい見本になってくれていました!!✨️

自由時間に宿題に集中して取り組んでいたお友達です(*^^*)✎

一年生のお友達だったので、平仮名のお勉強をしていました!!

ゆっくり丁寧に書いていましたよ(^^)♪

こちらは、活動の一場面です💡

運動遊びの順番を決める際に、「やりたい!!」と一番にやりたいお友達が3人

いたので、ジャンケンで決めました!!

勝っても負けても、ルールを守って楽しく参加出来ました\(^o^)/

 

 

 

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆ https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221 ]