BLOG

放課後等デイサービス
こどもプラス長野稲葉教室
☎ 026-262-1801

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 放課後等デイサービス
  4. 地附山公園の上の方ってどうなってるんだろう?

地附山公園の上の方ってどうなってるんだろう?

今日は風が冷たかったですが、良いお天気でしたね☆

いつもは午前中にお出かけをすることが多い稲葉教室ですが、

今日は午前中に運動あそびをしましたよ♪

土曜日だけ来てくれるお友だちがいるので、同じ内容をやりますが

風船当てがやはり大人気♪

「もう一回やりたい!!」というお友だちがたくさんでした☆

午後は地附山公園までお出かけしてきました♪

今日は公園が目的ではなくて、山の上の方まで行ってみよう!という事で

みんなでゆっくり紅葉を楽しみながら歩いてきました☆

スカッとした青空に木々の黄色や赤、緑色といったきれいな色が

映えていてすごくきれいでしたヽ(^o^)丿

結構な山道でしたが、お友だちと声をかけながら楽しく歩く事ができていたお友だち♪

下ってきてから「ここまで歩いて行ったんだね!」「今度はこっちに行ってみたいね!」

などと楽しそうに話をするお友だちの姿が見られました(*^^)v

綺麗な景色を見ながらおやつも食べて大満足♪

秋ならではのきれいな景色を楽しむ事ができた土曜日になりました♪

来週も紅葉を楽しむ事ができるかな?

また楽しみに教室に来てくださいね(*^▽^*)

投稿カレンダー

2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

投稿

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,950人の購読者に加わりましょう

アクセス

教室の動画