幸せ探しをしよう🍀

放課後等デイサービス

今日は大豆島公園にお出かけしてきました。

ターザンロープにロープジャングルジム、すべり台、ブランコ

あれ?これ、、、なんだろう?

「どうやってあそぶのかなー?」「まわしてみるー?座っちゃえー!」「これでまわってみよー」

とみんなで遊び方を考えてみました。みなさん、これ、どうやって遊ぶ遊具ですか?(^_^;)

何が正解かわかりませんがとにかく楽しみました(笑)

突然!一人のスタッフが「あっ!!四つ葉🍀あった!!」とみつけると

みんなで幸せの四つ葉のクローバー探しが始まりました!

四つ葉のクローバーをみつけるとしあわせになれるというジンクスをききますよね((o(´∀`)o))

スタッフもみんなで真剣に「幸せほしい!!(笑)」と探し始めました!

お友達も次々と「あ!あったよー!」とみつけられました。

「ここにめっちゃある!!」と一人が言うとみんなで移動(笑)

たくさんみつけることができました✨

みつけられなかったお友達はみつけられたお友達にもらうことができてうれしそうでした♪

みんないいことがありますように(*^_^*)

大豆島公園も桜が満開でお花見もたのしめました🌸

 

もうすぐ春休みもおわりですね

春休みの宿題もがんばっておわらせよう✎📖