公園で(^^)/🎵

放課後等デイサービス

今日の稲葉教室の様子です☆彡

学校がお休みだったお友達がいましたので、「篠ノ井中央公園」へお出掛け

してきました(*’▽’)

こちらの公園には、大きなトランポリンがありますので

稲葉教室のお友達もトランポリンが大好きです🎵、早速トランポリン

に乗って楽しんでいました!(^^)!

大きな山状のトランポリンなので、トランポリンの坂道を登って楽しんでいるお友達や、

トランポリンの頂上で横になって、揺れる感覚を楽しんでいるお友達もいました!(^^)!

まるで、エアーベッドのようにトランポリンの感覚が気持ち良かったようで

ジャンプしているお友達もいれば、横になってリラックスしているお友達もいましたよ!!

トランポリンの気持ち良さに思わずウトウト・・・(ノД`)・゜・。

してしまうお友達もいましたよ!!

トランポリンはただ楽しいだけでなく、飛ぶ度に全身が浮いた状態となり、

その時の空中の姿勢でバランスをとる為に体幹力がないとふらつきますので、

とてもいい運動になります!!

沢山トランポリンで運動した後に、仲良くトランポリンの上で

ポーズ🎵してくれていたお友達です(*’▽’)✨

戸外でもトランポリンで全身運動ができました!!

 

 

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています! https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221 ]