楽しく活動出来ました!!

放課後等デイサービス

今日も元気いっぱいで稲葉教室へやってきたお友達!

入室後の支度を済ませると、さっそくそれぞれの宿題や、課題に取り組む姿がありました!

漢字や計算などの問題にしっかりと集中して取り組みます!

難しいところがあっても諦めずに最後までやりきることが出来ました👏✨️

こちらのお友達は、お当番のお仕事を頑張っています!

お友達のお名前を間違えないようにボードに書く、日付・曜日を書く

それぞれのお当番に進んで取り組んでくれました!!

自由時間には、トランプでババ抜きをして遊んだり、ドラえもんブックで遊んだりと

思い思いの遊びで楽しみました!

お友達どうしで声を掛け合って一緒に遊びを工夫している様子が多く見られて、

日々の自由遊びの中にも成長を感じる場面がありました😊😊

今週からの運動遊びでは、「注文されたものを届けよう!イナーバーイーツ!」に挑戦!

平均台や、ロープなどの障害物を越えて注文の品を届けます!

しっかりと注文を覚えてからコースを進むことが出来たお友達!

スタッフにきちんと届けることが出来ました👏✨️

 

宿題や自由遊び、そして運動遊びどんな活動にもしっかりと集中して

思い切り楽しんでくることが出来た稲葉教室のお友達でした!!

 

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています! https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221 ]