ふわふわスライム作り😆

放課後等デイサービス

ふわふわスライム作りをしました😁

洗濯のりとインクをいれてまぜまぜ♪

インクをいれすぎないように慎重に垂らし好きな色を作っていました😁

インクと洗濯のりが混ざったらシェービングクリームを入れてよく混ぜます♪

抹茶ソフトみたい!とみんなで大喜び😆

よく混ぜた後にホウ砂水を入れしっかり混ぜた後に手につかなくなるまでよくこねて・・・

ふわふわ感が足りなくシェービングクリームを追加している子もいました😁

お菓子を作っているように見えスライムじゃないみたいでした😲

完成したスライムは伸ばしたり空気を入れて膨らませたりとそれぞれ楽しんでいました👍️

 

 

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています! https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221 ]