自由遊びの様子♪

ひふみ

今日のお友達の自由遊びの様子をご紹介👏✨️

レゴブロックを使って何かを作っているお友達

何を作っているんだろ?と見ながらスタッフが写真を撮っていると・・・

カメラに気づいたお友達ニコニコ笑顔でピース😁

レゴブロックで作っていたのは「はなかっぱ」でした🌷

マットが置かれてる狭い空間に入って好きな遊びをするお友達

お友達が好きなダッフィーを持ってくると・・・

大好きなダッフィーを見てニコニコ😄

とびっきりかわいい笑顔を見せてくれました👍️

共通の知っていることをスタッフに話して仲良くお話している子もいました😁

「〇〇って知っている?」と聞きお友達から話題を振っている様子がありました👏✨️

それぞれ自由遊びの過ごし方は違いますが

みんな好きなことをして過ごしていました😄♪

 

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています! https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221