こどもプラス【長野稲葉教室】お買い物に行こう♪♪

『あー…夕飯の食材を買い忘れちゃったなぁ。。』

稲葉教室のスタッフが困っています((+_+))

 

「僕たち・私たちが助けてあげるよ☆」

優しい稲葉教室のお友達の声がしました!!

 

みんなで手分けをして食材のお買い物に行ってくれるようです(#^.^#)

どんな旅になったのか、ちょっと覗いてみましょう☆

 

まずは、細~い一本橋を渡らなければ!!

落ちてしまったら大きなワニに食べられちゃいます。。

そーっとそーっと渡ってね!(^^)!

橋を渡り終えたら、身体を小さくしてトンネルを!

後ろの方向をしっかりと確認して進んでね☆

さーて、スーパーに到着♪♪♪

スタッフが買い忘れた食材をしっかりと持ち、

こどもプラスまで帰ります!!

落としてしまわないよう、みんな慎重に(^o^)

 

みんなのおかげで美味しい夕飯ができそうです♪♪♪

本当にありがとうね(#^.^#)

 

 

☆こどもプラス/運動あそび/おつかい